筆圧強めの美意識(読むラジオ)

軽率な美容に関する発言

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばると裏目っちゃうよね

かつてはみんな大好きグルテンフリーやら白砂糖・添加物を徹底的に排除やら過激に食生活の制限を行っていたんだけど、家族を持ち、文化も好みも食に対する考え方も胃袋も味覚も違うニンゲンと生きていくことを選び、何のための過激派?って思うようになって…

突然なくなる消耗品と2度塗り推奨のGW

きのう更新した紙スタメン。トイレットペーパーもキッチンペーパーもなくなる寸前で結局あわてて買いに行ったよね。なんで消耗品って同じようなタイミングでなくなるの!?これ家事あるあるだよね?きっと次は洗剤…いやシャンプーたちかも?とか言ってたら ↑…

くろいね家の紙スタメン

やっほー ちょうどハンドペーパーがきれて買いに行くことになり、そういえば家で使ってる紙モノ(?)はずーーーーっと変わらないな?と気づいたのでなんとなくみんなとシェアしたくなった 写真撮れるやーつーだけ写真におさめ、あとはURLで紹介。 まずはエリ…

コスメミニマリストと新作コレクターのはざまで揺れる乙女心がついに完結!

基本ツイ廃な毎日を送るワテクシ。どんどん発売されるメイクアップ用品とそれをスウォッチする垢、提供を受けて「いい」ところを紹介する垢、たくさんのコスメアカウントに誘惑されっぱなしの毎日。よくもまぁネタが尽きないよねってくらいどんどん新商品が出てく…